« ずーーーっと | トップページ | 初圧力鍋♪チキンカレー! »

2006年4月26日 (水)

GWの予定

今年のGWは最長9連休だそうですね。
わたしは旅行の予定もないのでそこまではお休みしませんが。
せっかくのお休みなので、やりたいことを整理しておこうと思います♪

<やりたいこと>
・結婚祝いにもらった圧力鍋で初料理
・結婚祝いにもらったお菓子作り器具を使ってお菓子作り
・ゲーム
・家の大掃除

この程度・・・なんですが、たぶんゲームやってゲームやってゲームやって終わりそうな予感(笑)。

現在の予定としては、誕生日祝いが二つ、ホームパーティ(行くほう)がひとつ、お招きするほうがひとつ、お料理教室。

半年以上ぶりにゆっくりのんびりしようと思っていたのですが無理かもです~。

|

« ずーーーっと | トップページ | 初圧力鍋♪チキンカレー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89180/1554261

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 10時17分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 18時58分

« ずーーーっと | トップページ | 初圧力鍋♪チキンカレー! »