« わたしがつぶやく最期の言葉 | トップページ | GWの予定 »

2006年4月25日 (火)

ずーーーっと

1ヶ月近くずーーっと気分が落ちてます。

すごく原因がはっきりしてるってわけではないのですが、身体の疲れが蓄積しっぱなしで、気がずっと休まらなくて、イライラしやすい状態。

自分の性格に自分が一番振り回されて、周りにも迷惑や心配をかけていやな気持ちにさせているようで、それを思ってさらに落ち込んで投げやりになって、自分が自分であることにお休みをもらいたい気分。

疲れたなー・・・。

|

« わたしがつぶやく最期の言葉 | トップページ | GWの予定 »

コメント

わぉ~ももさん。
こちらのブログも立ち上げたの~?
結婚後の生活はこちらで分けることにしたのかな?

さて、ももさん気分が落ちているとのこと、心配です。。。
それなのにいつも私のブログに来てくださって
いろいろとコメントくださっていたのですね。
ありがとう・・・嬉しいです。

体の疲れは睡眠を取ったりすれば取れるかもしれないけど、
心が疲れてしまうと回復も時間がかかるし、しんどいですね。。。
ももさんからいただいたコメントを読んでいても思いましたが
ももさんはきっと真面目な方なんでしょうね。
自分が辛いときなのに、周りの人のことまで気遣ってしまう・・・

あまりいいアドバイスが浮かばないのですが、
私はやりたいこと(英会話)を始めてみたらそれがものすごく気分転換になったりしましたね。
レッスンから帰ってきた後はちょっとした興奮状態で
旦那さんからも「いい顔してる、通ってよかったね」って言われました。

ももさんもお忙しいとは思いますが、心に新鮮な風が吹くような何かが見つかることを祈ってます!
私もいま色々と辛い時期なので、ぜひ一緒にがんばってこの落ち込んだ気持ちを吹き飛ばしましょうね☆

投稿: noriko | 2006年4月26日 (水) 17時28分

まぁ、一体どうしたというのでしょう。。。(←ビフォー・アフター風)

きっと、これまで忙しかった疲れがどっと出てるんですよ。
GWもゆっくり休めばいいのに。。。
休むことも重要な“イベント”ですよ♪

投稿: Dolphin | 2006年4月26日 (水) 18時27分

norikoさん>
そうなんですー。ブログわけたんですー。
なんか、結婚準備のときとはテンション変わるだろうな、と思いまして(笑)。
落ち込み気分は、少しだけ回復傾向にあります。
よく友人たちから「考えすぎ」「気にしすぎ」って言われるんですよねぇ(笑)。
ぱっと見は、すごく大雑把でやかましいくらいなんですが、実は小心者なので(笑)。
習い事、いいですね♪
今はお料理と英会話とフラワーアレンジメントを少しずつ習っているのですが、今度はメイクとか習おうかなと思ってます。
楽しいことを増やして、気分を盛り上げていけたらいいですね♪
あったかいコメント、本当にありがとうございました!

Dolphinさん>
ビフォーアフター風、笑っちゃいました(笑)。
休むこともイベント・・・耳が痛いです(笑)。
休むつもりだったのに予定がモリモリになってきてますし。
でも身体を休めることも含めて、今しかできないことをたくさんやろうと思います♪

投稿: もも | 2006年4月27日 (木) 09時52分

どうですか?
上昇してきましたか?
わたしも完全復活までには遠いですが…
ちょっと浮上してきたようです

予定モリモリで無理しすぎないように
ボチボチ主婦しましょうね♪

投稿: きゅう | 2006年5月 1日 (月) 11時54分

きゅうさん>
どうなんでしょう?なんか毎日慌しくしてて、浮上している気もするのですが、ふとした瞬間にがくーーーんって落ちることもあります。
こんなんだったら予定入れずに家でじーっとしてるようにすればよかった・・・って思ったり。
でも身体を動かしてるうちに元気になることを期待して頑張ります。
きゅうさんもゆっくり元気になってくださいね。

投稿: もも | 2006年5月 1日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89180/1530941

この記事へのトラックバック一覧です: ずーーーっと:

» そしてたまにはHな話もしたりしてww [奈保美]
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 10時17分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 18時59分

« わたしがつぶやく最期の言葉 | トップページ | GWの予定 »