« 「理由」 宮部みゆき | トップページ | 親友の誕生祝い♪ »

2006年4月30日 (日)

ポトフとスープパスタ

圧力鍋第2弾はポトフ!
ちょーーーーーーーーー簡単です(笑)。
Dscf0001 野菜をざくざく切って煮るだけ(笑)。





Dscf0004_4 美味しかったです♪





Dscf0018 二日後、あまったポトフにホールトマトを入れて味を付け直して、スープパスタを作ってみました。
トマト味が好きなので、個人的にはこっちのほうが美味しく感じました(笑)。

|

« 「理由」 宮部みゆき | トップページ | 親友の誕生祝い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「理由」 宮部みゆき | トップページ | 親友の誕生祝い♪ »