« ポトフとスープパスタ | トップページ | おうちで誕生日祝い »

2006年4月30日 (日)

親友の誕生祝い♪

今日は大切な親友Nの誕生日祝いをしました♪
かなーり前からどんなお祝いをしよう、とあれこれ考えて臨んだ誕生日祝いです(笑)。
お天気もよくてよかったー!

今回はちょっと素敵なランチでお祝い。
パークハイアット40階の「梢」という和食屋さんです。

Dscf0005_3 こちらが前菜4種類。







Dscf0009Dscf0008和牛の朴葉焼き。牛肉が柔らかくて幸せ~(笑)。



Dscf0010_1よもぎ風味のおそば。友人が頼んだたけのこご飯も美味しかったです。




Dscf0017デザートのマンゴームースはふわふわですーーっと溶ける感じ。
バースデーケーキに頼んでおいたガトーショコラも超濃厚な生チョコ風で美味しかったです。

ここは、なにより眺めが素敵!
晴れてたらもっと最高だったんですけど、でもよかったです。

ランチの後は、メイクレッスンへ。
お祝い事の多いお年頃なので、メイクを習うのもいいかも?と思って企画してみました。

ばっちりメイクを施された彼女は、超かわいー!
がんばってお互いメイク上手になりたいものです(笑)。

|

« ポトフとスープパスタ | トップページ | おうちで誕生日祝い »

コメント

ももさん、こんばんは~。
今日はお誕生日お祝い会だったのですね!
お友達もとっても喜んだことでしょうね☆
それにしても美味しいお食事だけじゃなく、メイクレッスンもって
とってもいいアイディアですね(^-^)
女性同士ならでは、って感じ♪
メイク私も習ってみたいと思っているんです~。
ももさんもきれいにメイクしてもらったんですか?
何かメイクのコツがあったらぜひ教えてくださいね☆

投稿: noriko | 2006年5月 1日 (月) 02時09分

norikoさん>
うわー!なんて夜更かしな!!
体調は大丈夫ですか???
睡眠は大切なのでちゃんと寝てくださいねー。
友達の誕生日祝いは毎年あれこれ考えて企画してます。
わたしのときはホテルにお泊りパーティしてもらったりしたんですよー♪
メイクレッスン、我ながらいいアイデアでした(笑)。
友達もすごく喜んでくれましたし。
わたしもやってもらったのですが、やっぱりちゃんとコンシーラーとハイライトをうまくつかって肌のアラを隠すことが大切・・・って思いました。
普段はできないので、休日のお出かけのときとかくらいは頑張ってみたいものです(笑)。

投稿: もも | 2006年5月 1日 (月) 09時41分

誕生会でメイクレッスン♪
さすが ももさん
こんな発想どこから沸いてくるのでしょうか??
とってもいい企画です
きれいになるって女性なら喜ばないコいないですもんね
料理もとっても美味しそうです☆

投稿: きゅう | 2006年5月 1日 (月) 11時59分

きゅうさん>
メイクレッスン、ちょっと素敵ですよね(笑)?自画自賛ですが(笑)。
プレゼントとか考えるの大好きなんです。
特に女の子の友達へのプレゼントが♪
普段自分ではできないちょっとした贅沢をいつもコンセプトに、品物や体験をプレゼントしたいと思ってます(笑)。

投稿: もも | 2006年5月 1日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポトフとスープパスタ | トップページ | おうちで誕生日祝い »