« 我が家のタコライス | トップページ

2006年5月15日 (月)

ピクニック気分でIKEA

日曜日は、友達に車を出してもらって船橋のIKEAに行ってきました。
いろんなところで「とにかく混んでいる!」とお聞きしていたので、頑張って早起きして開店前に到着。

せっかくの道のりを楽しもうと、ピクニック気分を盛り上げるためにお弁当を作りました。
といっても、朝起きて急いで作ったので、簡単お弁当ですが(笑)。
Photo_15Photo_17Photo_16



梅干おにぎり、昆布おにぎり、卵焼き、ウィンナー炒め・・・だけです(笑)。
これだと少ないかな?と思ったので、彼に卵サンドとハムサンドを作ってもらいました。

とっても美味しかったですー♪

IKEAは早く行ったおかげで、すんなり入れました。
1階と2階にわかれた店内は本当に広くて、まるで展覧会のように順路に沿って歩きながら商品を見ていきます。

2階は家具とか大物中心。
一部屋まるごと買い揃えると79800円みたいな展示の仕方が面白かったです。
(あ、写真とればよかった・笑)

それから1階に行って、雑貨を。Photo_13 
Photo_11Photo_12



彼が欲しがっていた植木鉢と、わたしが欲しかったグラタン皿、それから 買い換えたいと思っていたベッドリネンを買いました。
全部で1万円くらい?

お買い得です♪

Photo_14セルフのコーナーでは倉庫みたいに商品が陳列されいています。
椅子や棚が宙に浮いて陳列されている様ってそうそう見れるものじゃないですよね(笑)。

IKEA、本当に楽しかったです。また行きたいです♪

|

« 我が家のタコライス | トップページ

コメント

ももさん、おはようございまーす☆
IKEAついに行ったのですね~♪
お弁当持参というのも同じだ~。笑
店内のイートインコーナーもすごく充実していたでしょう?
私たちはそこで持ち込んだパンやらコーヒーやらを
おもむろに出して食べてました。
本当は持ち込みだめなのかもしれないけど(^^;

セルフコーナーは圧巻ですよね。
何も宙に浮かさなくてもって物も・・・笑
ちょっとしたアミューズメントパークみたいで楽しいですよね~☆
ももさんもいろいろ買えたようでよかったですね!

投稿: noriko | 2006年5月16日 (火) 10時12分

いいなぁnorikoさんにつづいて
ももさんまで!!
楽しそうですね~っ
しかもベッドリネンまでそろえて
いろいろ買って一万円だなんてっっ
うちもいきたい~っっ!!
羨ましい~っ!!
あぁプチコマ君にまたまた報告しなくっちゃ(笑)

お弁当持って行く作戦いいですねぇ
しかもももさんが作ったおにぎりがちっちゃくて可愛い!!
旦那さまもお料理本当に上手ですね☆

投稿: hana | 2006年5月16日 (火) 10時43分

IKEA、すごい人気ですねー。
私は職場がその近くなので、そろそろ出来るなーと見つめていましたが、開店した当初は混雑してそうでまだ行っていません。
毎日通っているのに…。
でも行ったらたくさん買い込んでしまいそうでちょっと怖いです。

それにしても、お弁当持ってお買い物ってなんだか楽しさ倍増ですね♪
気候もいいし、梅雨に入る前に私もマネします☆

投稿: tamiffiy | 2006年5月16日 (火) 12時21分

norikoさん>
お弁当作りましたー♪うちからだとドライブ距離が長いので(笑)。
とっても楽しかったですー。
引越し前とかだと大物家具も真剣に見れてもっと楽しいだろうなー、って思いました(笑)。

hanaさん>
えへ。行ってきましたよー。
おにぎりは、梅干と昆布のはおっきくて、小さいのはプレーンなんです(笑)。
あまりご飯で。
彼がつくったサンドイッチは一緒に行った友人たちに大好評でした♪

tamiffiyさん>
午前中だったら大丈夫だと思いますよ。
午後からはさすがに駐車場が無理そうでした。
見てるだけでも楽しいので、今度ぜひいってみてください♪

投稿: もも | 2006年5月17日 (水) 18時44分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/UI4aI9o/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 21時45分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/sRSjqug/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 02時33分


http://papapai.younube.net/iISpmJq/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月26日 (火) 01時57分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/9m8jqhy/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月12日 (土) 13時54分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/9wbwjgb/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月20日 (日) 20時40分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/1igps-8/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月15日 (木) 19時14分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/b3ceap8/

投稿: Re: | 2009年10月20日 (火) 11時15分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/so11x3q/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 5日 (木) 19時39分


http://morimori.menslip.com/u6acd3h/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 (火) 19時18分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ydjttch/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月14日 (土) 18時40分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/0f0pfd-/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 14時04分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/h9l0ugn/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月21日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のタコライス | トップページ