« おうちで誕生日祝い | トップページ | おいしーイタリアン♪ »

2006年5月 3日 (水)

ちゃんと誕生日祝い

今日は夫の誕生日祝いをしてきました。
場所は、銀座の交詢ビル。
Photo BARNEYS NEW YORKが入っているビルの鉄板焼き「かいか」というお店。



鉄板焼きは、素材の味をしっかり楽しめるのでいいですね♪
Main_pic 特に岩塩で頂くお肉が最高でした!!!


誕生日プレゼントは、L.E.D. BITESのバッグ。
B1151 いつも大きなバッグを持ち歩いているので、お財布と携帯をちょっと持ち出せるバッグがあったら便利だろうな、と思ってプレゼントしました。
お気に召したみたいでよかったよかった♪

|

« おうちで誕生日祝い | トップページ | おいしーイタリアン♪ »

コメント

うわっ!肉、分厚!美味しそう☆
肉といえばびっくり○ンキーの私たちには
こんなステーキ憧れです・・・!
最近とんと都内に出ることがないので
時にはこんなお店行きたいですね。
あとプレゼントのバッグも素敵!

私は何あげたんだっけ・・・?
あ、今年は実家に戻ったりしたどさくさで
何もあげてなかった。。。
その代わり幼稚園児が作るような折り紙の
わっかで家の中を飾りつけしたのでした。笑

投稿: noriko | 2006年5月 4日 (木) 18時22分

norikoさん>
やっぱりお祝いのときとかじゃないと、お店に行かないので、こういうときはあれこれ考えてお店を決めて楽しんでます(笑)♪
おうちで手作りのお祝いもすっごく喜ばれると思いますよーーー!
わたしは自分が食べたいので外食にしているので、おうちでも楽しめるお祝いをそのうち考えたいです♪

投稿: もも | 2006年5月 4日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちで誕生日祝い | トップページ | おいしーイタリアン♪ »