« ちゃんと誕生日祝い | トップページ | がんばっておもてなし »

2006年5月 3日 (水)

おいしーイタリアン♪

友人と二人で、美味しいイタリアンを食べてきました♪
ココ・ゴローゾという本郷にあるレストラン。
前々から気になっていたのですが、行くチャンスがあったので。

立地もお店の内装も普通、って感じなのですが、お料理はちゃんとイタリアンな感じで美味しかったです!
なによりワインが美味しい!

可愛い店員さんが薦めてくださるワインがどれも美味しくて、お料理とワインが引き立て合ってノンストップでした(笑)。
幸せーーー!!!

Photo_1蔵王鶏のロースト



Photo_2サルシッチャ詰め 仔羊鞍下肉のロースト




あまりの幸せさに、スプマンテをボトルで1本、ワインを2本あけてしまいました(笑)。
お近くにお立ち寄りの際にはぜひ行ってみてください♪

|

« ちゃんと誕生日祝い | トップページ | がんばっておもてなし »

コメント

えぇ???
ももさん、いつのまに新しいブログ。。。
気づかなかった…こないだ遊びに来てくださったときにこちらのURLだったのに~っ
今日気が付きましたよっ
わたしってば。。。わたしってば。。
あぁきゅうさんとかnorikoさんとか
コメントされてますよねぇ。
そしてこちらにもリンク貼り付けていただいて
ありがとうございます。
おいしいものが大好きなももさんの手料理やらお店チェック
興味あること、そして新婚生活☆
こちらのブログも楽しいものになりますね!!
遅ればせながらブログ開設おめでとです☆☆☆

投稿: hana | 2006年5月 4日 (木) 10時12分

hanaさん>
ありがとうございますー。
こっそりブログはじめてました(笑)。
たぶん、食べ物のことがメインになりますが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: もも | 2006年5月 4日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと誕生日祝い | トップページ | がんばっておもてなし »