« 親友の誕生祝い♪ | トップページ | ちゃんと誕生日祝い »

2006年5月 2日 (火)

おうちで誕生日祝い

今日は夫の誕生日です。

Dscf0020 お子様な人なのでお祝いメニューはハンバーグで(笑)。
煮込みハンバーグと、アボカドと卵のサラダと、セロリのスープ。


Dscf0025 ケーキは、ちゃんとしたところに買いに出る暇がなかったので、身近なクィーンアリスの「キャンドル」というケーキ。
キャンドルに似てて可愛いです(笑)。
味はあまり好みではないのですが…。

ちゃんとしたお祝いはまた別で予定していますが、とりあえずおうちでお祝いモドキ、でした。

|

« 親友の誕生祝い♪ | トップページ | ちゃんと誕生日祝い »

コメント

旦那さまのお誕生日、おめでとうございまーす☆
男性って大人になってもハンバーグ好きですよね~。笑
ももさんのお家のハンバーグは煮込みですか?
我が家のハンバーグも煮込みなんですよ!
煮込みだと火の通りを心配することもなく、
失敗も少ないですよね(^^;
キャンドルケーキもか~わいい~♪
他にもお祝い予定しているの?すごいな~。

投稿: noriko | 2006年5月 2日 (火) 11時13分

一瞬、知らない人のとこに来ちゃった・・・!!と焦りました(笑)
びっくり&ゲームの隠れアイテム(!?)を発見した気分♪わーい♪

気分も新たに、旦那さまのお誕生日、おめでとうございます!!
彼もお子さま味覚の人なので、凝って作ると裏目にでます(笑)

ももさんの手料理、すっごく美味しそう☆
アボガド、だいすき!食べたい!(笑)

さらにお祝いがあるなんて、旦那さまがうらやましいですー(笑)

投稿: HOTCH | 2006年5月 2日 (火) 15時56分

norikoさん>
そうそう、なんかお子様メニュー好きな男性って多いですよね(笑)。
キャンドルっていうケーキは見た目はとっても可愛いです♪

HOTCHさん>
手料理は、まあ普通のごはんなので、お祝いは別でやってきました♪
これからはこちらのブログでどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: もも | 2006年5月 3日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友の誕生祝い♪ | トップページ | ちゃんと誕生日祝い »