« おいしーイタリアン♪ | トップページ | 代官山で散歩 »

2006年5月 4日 (木)

がんばっておもてなし

今日は、友人二人が我が家に遊びに来てくれました♪
午後から張り切ってシフォンケーキを焼いてみたのですが、お菓子作りがあまりに久々だったので、やや失敗…。
ふくらみすぎのシフォンケーキになりました(笑)。

今日の献立は

Photo_3レンコンとお豆のゴマドレッシングサラダ




Photo_4ガーリックトースト(夫が作ってくれました♪)




Photo_5オニオングラタンスープ




チキンと初夏のお野菜のトマト煮(写真忘れてました)。以上です。

品数も少ないし、献立も簡単なのですが、下ごしらえに時間がかかってしまいました。
でも、みんなたくさん食べてくれて嬉しかったです♪

もっともっとお料理の腕をあげて、ちゃんとおもてなしできるようになりたいです♪

|

« おいしーイタリアン♪ | トップページ | 代官山で散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしーイタリアン♪ | トップページ | 代官山で散歩 »